第3回津軽鉄道写生大会 [津軽鉄道]

__ 1.JPG

__ 2.JPG
涼しい木陰の中、気持ちよくお絵描きできました。
参加者の皆様、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

また、お気に留めて下さった方々にも感謝申し上げます。
次回開催も計画しております。


さて。

__ 3.JPG

昨年も参加して下さった方から、昨年と同じ質問、
「絵は、どこから描くの?」
をいただきました。

行きの汽車では、車窓を見ながら、こういう風景の場合は?などと、どんどん質問が具体的になり、、、

帰りの汽車を待つ間、実演してみました。

自分のしていることを解説しながら描きました。
__.JPG
どこから描いたでしょうか?
解答は1週間後。
(見ていた人はヒミツねw)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。