立佞武多作りを手伝った 3日目(了) [津軽鉄道]

2014年7月某日の翌々日、ビューティフルドリーマー3日目。

朝からハードに本業。

b140803_02.jpg

b140803_03.jpg

------
そして放課後。
また、別室にてキハの振動を感じながら色作りをしました。
なので写真がありません。
だいぶ要領を得まして、2日目の倍速くらいで作れました。

小屋に帰ってくると

おおっ!!進んでいる!!
b140803_05.jpg
b140803_06.jpg

この後、サンルート五所川原の温泉に入って、パンダ号で帰りました。
温泉帰りの道にもネオカラーの香りが漂ってきて、テンション最高潮!!
祭り本番には興味がないけど、準備と片付けが好きな私は、本当にビューティフルドリーマーなのかもしれないw

この続きは津軽半島観光アテンダントのブログで。
アテンダント立佞武多制作〜千秋楽〜
完成して光の入った姿は
お待たせしました(一番最後の写真)

--------
話は変わりますが…

前記事で、40000nice!をいただきました。

日頃気にかけていてくださるブロガーの皆様、
そして、こんな記事からも私の本気とちょっとしたヒミツを読み取ってくれるリアル社会の仕事仲間、お友達、知り合いのみんな、ありがとう。

いつもキリ番を見逃していたので、今回はつぶさに観察。
そしてキリ番getは
b140803_01s.jpg
あおたけさんでした。
いつもありがとうございます。
例のアレもgetできますように(^^)


【立佞武多祭り(青森県五所川原市)】
毎年8月4日-8日
立佞武多の館

【この立佞武多の津軽鉄道線路上運行】
2014年8月9日(土)
今年も、走ります!!!!!!! - 津軽半島観光アテンダント

線路上運行追っかけツアー 観覧と津軽三味線の夕べ※8/1申込〆切

【津軽鉄道写生&ぬりえ大会】
今年もメロスに乗って絵を描こう♪

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。