ぬりえ!!第2回CLAP SHOT オープン工房展示作品 [笠間・益子・大洗]

第2回CLAP SHOTオープン工房の展示、ひとまず最終回。

急遽思いついて用意した「ぬりえ」を紹介します。
大きさは、ハガキサイズです。

解像度は低いですが、ぬりえには十分ですので、プリントアウトしてお楽しみいただければうれしいです。
(データの使用は、個人で楽しむ範囲に限ります)

塗ったもののブログ掲載もOKです。
ていうか、、、、私が見たいです。

140531kinen_nurie01s.jpg

140531_nurie2s.jpg

130109_1c_nurie_s.jpg

こちらの準備不足で、大人の方には挑戦しにくかったかなと思います。
(楽しみにされていた方、すみません)

でも、子どもたちはがんばってくれました。
線質が大人向けなので、子どもには馴染まないかと思っていましたが、意外にそういうことは関係ないみたいでした。

何より、私にとってぬりえ作りが楽しかったので、バージョンアップさせて他の展示場所でも応用していきたいと思います。

↓最後に
050910ts.jpg

これは新島々えきなかギャラリーにも展示中です。
使い回さない主義の私としてはちょっと躊躇しましたが、CLAP SHOTに飾ってみたくて持ってきました。
この色味はCLAP SHOTしかないだろう!!と。
操車場のいちばん隅の、工場と車庫の中間のような雰囲気が好きです。
こういう場所もだいぶ減ってきましたね。

今回、絵にタイトルとキャプションをつけませんでした。
ほんの数行のですが、絵本体より悩む作業で、
最近は、徹底的に攻めて俳句風にするか、
事務的にロケ地と描いた年月だけを入れるかのどちらかでした。

でも本当はタイトル・キャプションなしが好きなのです。

一旦リセットできてすっきりしました。


始業前のナイスな聞き役あおたけさん、ありがとうございました。

共通テーマ:仕事
第2回CLAP SHOTオープン工房 展..夏の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。