第2回CLAP SHOTオープン工房 終了しました [笠間・益子・大洗]

5/31(土)、「第2回CLAP SHOTオープン工房」が行なわれ、好評の内に無事終了しました。
CLAP SHOT facebookページ

工房内に展示した絵などは、明日以降の記事で紹介します。
始業前は乗り鉄、イベント前半は鉄道、後半はクルマという盛りだくさんの1日で、3日くらいイベントをしていたような気がします。

b140531_1.jpg

b140531_2.jpg

b140531_3.jpg

サプライズで登場したプラレールアドバンス。
サプライズすぎて、童心に戻る心の準備がなく全然遊べなかった〜(笑)。
b140531_4.jpg

奥では、コーヒーのハンドドリップ体験が行なわれました。
工房の鉄、油の香りと、コーヒーの香りは合うんだな不思議と。

第3回も実施の方向で調整中です。
ご来場下さった方、
気にしてくださった方、ありがとうございました。

【今日の練習】16-18時東池3-早稲田のどこか

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。