休日@東京 [東京]

b140505_13.jpg
↑雑司ヶ谷です。
休日モードでリラックスして、脳内Photoshopを発動させすぎてしまい、
都電に見えない絵になってしまいました。

休日の谷中がすごいことになっているという噂を聞き、視察してきました。
地下鉄の根津駅から行ったのですが、つつじまつりの混雑もあって、改札からスムースに出られない混雑でした。

そしてよみせ通りへ。
b140505_1.jpg
台東区のバスです。
満員で積み残していました。

b140505_2.jpg

買い食いできるタイプの食品店には軒並み行列。
立入OKの日陰には、食べる人。
b140505_3.jpg

b140505_4.jpg

↓谷中銀座は、もう無理〜。
(この道の奥が、夕焼けだんだんです。)
b140505_6.jpg
中高年の原宿。

もう無理なのでホームタウンに戻ってきました。
↓池袋駅前で、初めて都バスの旧塗装車を見ました。遅い!(確か今年のお正月頃から運用開始)
b140505_7.jpg

千登世橋は
b140505_8.jpg
ちょっと豊島区役所が高くなっていました。
休日でも、クレーンはせっせとお仕事していました。

さて、気になる区役所とサンシャインの重なり具合。
↓学習院下
b140505_9.jpg

↓高田橋のカーブ
b140505_10.jpg

サンシャインが見える直線はもろ被りでした。
区役所の上は住居になるそうなので、都電ファンの方、いかがですか?

↓流し撮りで遊んでみました。(iPhoneで撮影)
b140505_12.jpg

撮るならちゃんと撮りたいなあと思いつつ、まあいいかと絵に戻る自分だった……。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。