岩手和井内駅(BB.つばめ展示) [BB.つばめ]

中央線に583が走った日の前日、BB.つばめの絵の架け替えに行ってきました。

「ありがとう岩泉線」シリーズ第二弾、岩手和井内駅。

b140411_1.jpg

思い出深い和井内駅を情感込めて演出…………の、つもりでしたが、
私の絵って本当に淡々としてるんだなあと思いました。
まあそれが自分の作風の長所でもあり欠点でもあります。
b140411_2.jpg

でも、描いた本人はその時々のことをよく思い出しており、これらの絵を選んで、とても元気付けられました。
まさに究極の自画自賛w

菱形に2と書いてある停止位置がとても好きで、しつこく何度も描いています。
アンチ鉄な方には○○○認定されそう。

b140411_3.jpg

b140411_4.jpg

b140411_5.jpg

↓この絵は、以前檜画廊で発表していますが、そのときマットが足りなくて、F3なのにF2のマットでトリミングされていました(笑)。
今回がフルサイズです。
b140411_6.jpg

って、誰も覚えてないかw
F2にトリミングした方がよかったのは秘密。

6月1週目くらいまで展示の予定です。
展示終了後に、当ブログで鮮明な画像をupします。(たまっていますが、順番に…)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。