新島々えきなかギャラリー 俳句風タイトル付き [アルピコ交通(松本電鉄)]

新島々えきなかギャラリーの絵を架け替えました。
アルピコ交通(松本電鉄)上高地線
※これらの絵はすべてプリントです。

絵はいつもの感じですが、体裁を変え、
壁側は額に入れ、ガラス側はスチレンボードに貼りました。
b140318_5.jpg
b140318_8.jpg

見栄えアップ^_^
重さやコスト、設置方法で工夫が必要でしたが、上手くいって満足です。
しばらく耐久性の面で様子を見ます。

そして、俳句風タイトルを付けました。
b140318_9.jpg

絵だけの時より、ストーリーが生まれます。
でもこれ、描いたのは11月です。
とはいえ、3月にもここは通ってこう思ったので、大目に見て下さいね。

作り過ぎ注意>>自分。

b140318_10.jpg
現在、猫車に展示中の絵や、発表済みの絵も、俳句風タイトルでちょっと違う感じ。

b140318_6.jpg

展示作業中に、虹が出ました。
見えるかなあ?
b140318_4.jpgb140318_3.jpgb140318_2.jpg

アルピコ交通(松本電鉄)上高地線
nice!(20) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。