3/15の猫車 [【業務日誌】]

3/15は、似猫絵のため「ごはん屋ギャラリー猫車」に在店しました。
行きに、下館駅で某ブロガーさんと遭遇。
(ここは某にする必要はないかもしれませんが、当ブログはお客様は基本的に匿名にしています)

ちょうどクロスシートが来ました。
地味に鉄運絶好調!!
b140317_1.jpg
この機関車は、蒸気機関車を牽いています。


b140317_4.jpg
モザイクがかかるとかえって怪しいですね(笑)。

余談ですが、列車を撮影している人の姿って、いい構図になると思うのです。
モチーフと人との大きさのバランスがいいのかなあ。

最近、真岡鐵道はよく乗るのであまり後ろかぶりつきとかしてなかったのですが
b140317_2.jpg

はぁ、いいなぁ(≧∇≦)

猫車にはこの日、ちょうど3人のブロガーさんが同じ時間帯に来て下さり、盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて、写真がありません。

代わりに、子猫さんです。
猫車付近に最近出現したみたいで、所属は不明。
b140317_3.jpg
全く人を怖がりません。
猫車の看板猫、Pちゃんと色は似ているけど、大きさが全然違いました。
描けばよかった。

あ、この写真から描けばいいのか☆彡

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

次の在店は、最終日の4月6日(日)になります。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。