「たてもの 益子 栃木県」始まりました [笠間・益子・大洗]

ごはん屋ギャラリー猫車での展示が始まりました。

2014年3月5日(水)~4月6日(日)
11時〜18時(最終日の展示は17時まで)
18時以降要予約
栃木県芳賀郡益子町下大羽463 tel0285-72-4376
※ドライブがおすすめ。わかりにくい場所にあります。カーナビも間違える可能性があります。
→詳細はこちら

b140306_1.jpg
待ち合いスペースなどで計15点の展示です。
恐れ入りますが、ご来店の際は飲食メニューのご注文をお願い申し上げます。


↓季節のお膳 1470円
b140306_2.jpg

前回(2012年7月)の反省を元に、
「どんな展示物が、隠れ家的レストランへ食事に来た人に見てもらえるのか?」
と、考えました。
初日のお客様の反応を見た限りでは、その成果があったようです。

でも、そういう考えながらの描き方に途中で息が詰まってしまい、何点かはいつもの調子の絵です。
展示の一部を公開します。
1点ずつ見るといつもの感じですけど、展示してみたらちょっと違った雰囲気になりました。

b140306_6.jpg

b140306_7.jpg

↓ケーキと飲み物で1000円くらいです。
b140306_4.jpg

おすすめご来店日は、真岡鐵道の重連がある3/29です。
(私は不在の可能性が高いです。行っても重連の方にいますw)
真岡鐵道

共通テーマ:仕事
ヤングの街 橋本盛岡バスセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。