「ありがとう岩泉線」【BBつばめ展示】 [BB.つばめ]

2/5夜、BBつばめの絵の架け替えに行きました。
b140206_10.jpg

今回のお題は「ありがとう岩泉線」。
廃止は3月ですけど、もうとっくに走っていないので、惜別に行くのは本当に葬式鉄です。
(多分行く)

b140206_01.jpg


初めて行ってから12年。
今年の年末で、岩手和井内の木造駅舎が解体されてからもう10年になります。
と、ひとりでしみじみしております。
b140206_05.jpg

↓私の最高傑作、、、、とずっと思ってきたけど、さすがに10年も経過すると最近の絵の方がよく描けている気がします。
b140206_06.jpg

でも、もう二度とこういう気持ちでは描けないと思うと、やっぱり永遠の最高傑作かなあ。

BBつばめでの展示は、昨年定期的な架け替えを目指し、8月まではまあまあだったのですがその後ダラダラ.....。
今年は完全に反省、本気になり、次回架け替えは、4月2日の予定です。
岩泉線で3年くらい引っ張れそうです(笑)。私が飽きなければ。

お立ちよりいただければ幸いです。

お帰りには「レバニラ定食 Kei楽」さんでお食事がオススメ。
b140206_11.jpg


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。