出てきました [絵画・イラストレーション]

昨日の失せ物が出てきました。

明日あたり、ひょっこり出てくると思っていましたが、意外に早かったです(笑)。
しかも、しっかり整理したヤツが3束ありました。
2束分は忘れていて、
「この1年、がんばったはずなのに意外に描いてなかったんだなあ〜」なんて反省していました。
めちゃくちゃです(笑)。

覚えていて、探していたのはコレ。
__ 1.JPG
今、ブログのアイコンにもしている、今期一番のお気に入り。
本当はこれをDMにしたかったくらい好きなんだけど、鉄専門だと思われるのが嫌なので止めました。


そして忘れていたのがコレ。
__ 2.JPG
3月で廃止になる、JR岩泉線岩手和井内駅から描きました。
2010年の事故以来、もうとっくに列車も走っていないし、今更感傷に浸ることもないと思っていたけど。

もうここで新緑を描くことはないのかと思うと、猛烈に悲しくなってきました。
この森は描けるけど、あの高さ、あの角度がベストポジションなんです。

...........疲れている模様です。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。