足利駅 [絵画・イラストレーション]

今年は正月から「いつかそのうち」解消に打ち込んでいます。

前から気になっていた駅、足利駅を描いて来ました。
__ 1.JPG
線路側からしか見ていませんでしたが、正面側もイメージ通りでした。




足利学校!
__ 2.JPG
勉強してきました。

駅前の展示車両。
__ 4.JPG

程よくレトロな町でした。
__ 5.JPG

両毛線は、何度も乗っているのにほとんど途中下車しておらず、まさに
「いつかそのうち」の宝庫。
初心に帰って、好奇心を奮い立たせたいです。


共通テーマ:moblog
カトリック松が峰教会○○○○○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。