鉄道日和 [雑談]

猪井貴志さんの写真展「鉄道日和」に行ってきました。
(12/20まで)

コンセプトは「シンプル」だそうです。
本当にシンプルでよかったです。
安心して見ていられます。

「安心」。何ていい言葉でしょうか。
my今年の二字熟語ですよ「安心」。

--------------------
で。
Iさん、Mさん、Yさんと蕎麦屋に行きました。

カキフライがくると、なぜか醤油を要求するYさん。
しかもマヨネーズと混ぜています。
そんなのアリか?!

で、醤油でカキフライを食べてみた!
(手/Mさん)

Mさん「sonicちゃん、(注/このメンバーだと本当にsonicちゃんと呼ばれます)
シャッターのタイミングが悪いよ〜やり直し!」

すっすみません!
b131219_2.jpg
再撮しても同じだったぁ〜。

そしてついに醤油マヨネーズに挑戦!!
写真はイマイチですが

b131219_3.jpg
これは美味しい〜!!
Yさんすみません私が間違っていました〜。
これからカキフライは醤油マヨネーズで食べます!!

そして、鍋一人前が来ると、

「しらたき」

「白滝!」

「上白滝」

「旧白滝!」
「下白滝!」
「武蔵白滝?!」

「信濃白滝!?」
「羽前白滝w」
「陸奥白滝ww」
「上総白滝!」
「豊後白滝!」
「肥前白滝!」
「美作白滝!」

「陸前白滝!」

「三河白滝!」
「日向白滝!」
「甲斐白滝!」

「安房白滝!」

「紀伊白滝!」

すいません意味不明ですよね。
でも私は今でも爆笑できるwwwwww

b131219_4.jpg

今年は、職業についてかなり考えた1年でした。
この歳になって、高校生のように自分の進路(?)について考えるとはかなり予想外でしたが、すごくいい経験ができました。
昨晩は、久しぶりにまぁある意味職場の飲み会みたいな状態になって、、、、、、、、、

どんな職業の世界も、本当にいいものだなぁと思いました。

さぁがんばるぞ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。