スーパーカーを描いてみた [絵画・イラストレーション]

ども〜。
人生の運を、すべて乗り物に使っているsonicです(笑)。

そんなわたくしに、またひとつ、乗り物運エピソードが加わりました。
2年くらい前からなんとなく顔見知りだった近所の方と親しくなってみたら

ご主人がスーパーカーのオーナーであることが判明!!!!

b131208_3.jpg

描かせてもらった!!!
b131208_1.jpg


スーパーカーは、一度は描いてみたかったモチーフです。
いや、写真を見ながらなら子どもの頃とか描いたことがあるけど、すごく難しかったです。
もう最強に難しくて難しくて、無理でした。

その後、写真を見ながら鉄道車両を描いたらすごく楽で、それも私がクルマから鉄道へと興味が移った原因のひとつかもしれないと今思い出しました。
鉄道車両も簡単ではないのですが、大きさが決まっているので理解しやすかったです。

b131208_6.jpg
写真に収まったときの、ツヤ感というかR感というか(角の部分が尖りすぎず、丸過ぎずという絶妙な柔かさ)
乗り物の写真が好きです。
これはただのiPhone写真だけど。
優れた立体物を平面にしたときのときめく感じ?!(意味不明w)

b131208_5.jpg
斜め後ろから描こうと思ったけど、暗くなってきてしまった!

この後、走っているところを見たのですが、、、、、

走っているところを描きたい!!!!
...............乗り物運、続くのか?!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。