久々の「ごはん屋ギャラリー猫車」 [笠間・益子・大洗]

b131119_5.jpg

きゅーろく館の前に、益子の「ごはん屋ギャラリー猫車」に行ってきました。
昨年の8月に展示をさせていただいたとき「次回は再来年の3月に」と約束しました。
随分先の約束としちゃったなーと思っていましたが、もう、あと半年を切っています。

庭では、アコーディオンの生演奏がありました。
b131119_1.jpg


b131119_4.jpg

季節の野菜カレー。
b131119_2.jpg

りんごとくるみのタルト。
b131119_3.jpg

で、会期は2014年3月5日〜4月6日に決まりました。
テーマは「栃木県内の建物」みたいな感じになる予定です。
「似車絵+」のイベントもあります。
(「写真で似猫絵」になる予定。練習しなきゃ。)

前回も、建物の絵という話はあったのですが、益子は震災被害がひどくて乗り気になれませんでした。
ようやく震災被害は目立たなくなってきたものの、まだまだ先は長いなと思います。


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。