長谷川等伯電車 [【業務日誌】]

どうやら、七尾線は推されているみたいで、こんなラッピング電車もありました。
電車に国宝のラッピングwww

b131021_1.jpg



京都で活躍した秀吉時代の障壁画家、長谷川等伯は、そういえば七尾方面の出身でした。
(ひとりで描いたのではなく、ユニット名らしいですけど。)

b131021_3.jpg

数年前に東京で長谷川等伯展があったときに、東京から京都に行ってもらうというJ○○○の無理な仕事で苦労して推しましたが
今度は西が関西から七尾に来てもらうために推しているのですね。
確かに、この手の芸術と好む層と、鉄道旅行をする層は一致しているかもしれません。

この中吊りはちょっと欲しい。
b131021_2.jpg

七尾線はプレーンな色がいいなあ。

b131021_5.jpg

障壁画なんだから、電車の扉だけラッピングすればいいのにと思いました。
b131021_4.jpg

画像はないですけど、今回最も衝撃的だったのは、J○○○○の企業カラー一色で塗られた路線バスでした。
そこまでするか.....?!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。