スーパーこまちを描いてみた [【業務日誌】]

__.JPG


しばらく鉄活動をおろそかにしていたのでww静止したスーパーこまちを初めて見ました。
そして描くのも初めて。

初見で記念撮影もせずに新幹線の絵を描いたのは初めてかも。

スーパーこまちは.......小さかったです。
在来線サイズですから当たり前ですね。
隣にいた700系が、とても大きく見えました。

そもそも、私はミニ新幹線のささやかさが好きだったということを思い出しました。
ちょっと初心に戻りました。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。