最終日です「街を歩けば♪」@喫茶おとら [2013年9月「街を歩けば♪」@喫茶おとら]

無事最終日を迎えることができ、感謝します!
本日10/1は、14時から閉店まで在店しています。
どうぞよろしくお願いします。

こちらはアッサムのミルクティーです。
b130930_3.jpg
ミルクかストレートか選べます。

ミルクティーだと、ポットの中に茶葉が入っており、
ストレートだと入っていないそうです。
ミルクは、だんだん濃くなることでコクを楽しみ、ストレートは濃くならないようにとの配慮です。

b130930_2.jpg

喫茶おとら2年目でやっと茶葉のことに気がついた私でした(笑)。
必ず入ってると思ってたww

こちらは白桃のアイスティーです。
ちょっと歩いた後は、アイスもいいです。
b130930_1.jpg


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。