谷中 [絵画・イラストレーション]

明日は「喫茶おとら」への搬入です。

今年になって、初めて「谷中」をちゃんと歩き始めました。
昔、一応観光客的に一通り歩いたり、仕事で取材したりはしていましたけど、
画題として見たことはなかったです。

b130923_1.jpg谷中は、ブランド力が強すぎて、描きにくいです。
それに歩いている人がかなりいます。
かなりというのは、日時によっては京都の二年坂、三年坂並みに(笑)。
なので歩いたわりには描いていないです。
でも、それだけ魅力的な場所でもあります。

遠くまで行かなくても、東京でまだ見ていないところがたくさんあるんですよね〜。
ちょっと焦りますが、まあボチボチ。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。