板橋(交通)公園(3)首都高 [東京]

さて。絵も出来たことだし。

せっかく来たので、首都高?に乗ってみようと思います。
園内に高架道路があります。

b130915_16.jpg

この道路は謎でした。
なんか雰囲気的には首都高で、歩行者が通ってもいいのか?!など。
でも、もう信号無視をしてお子様にバレた後だったので、気が大きくなっていました。
あ、一方通行を逆行したかも(^^;)

首都高?から見た先ほどの電車とバス。
b130915_17.jpg
本気で黄昏れています。

コレはDE10か?
b130915_18.jpg

首都高は見た目の印象よりもかなり短く、降りると、レンタル自転車とバギーがありました。
b130915_19.jpg
バギーは魅力的でしたが、お子様限定でした。
ていうか、あの道を首都高だと思えた自分、お子様並みの感性じゃないですかwww

そして管理事務所にはこんなチラシが。
b130915_20.jpg

こりゃ、行ってみるかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。