art labo 深川いっぷく [【業務日誌】]

8月下旬のある日、グループ展へのお誘いがあり、会場を見てきました。
深川にあるカフェギャラリー「Art Labo 深川いっぷく」

b130911_5.jpg

深川資料館から現代美術館へと行く途中の「深川資料館通り」にあります。
最寄り駅は地下鉄の清澄白河です。
このあたりに来たのは10年ぶりくらいで、なんか昔よりも活気があってびっくりしました。


深川いっぷくの中はこんな感じ。
反対側は一面フラットな壁で、絵が展示してあったので撮影しませんでした。
そうなんです撮影を遠慮したくなるようなギャラリー的な壁。

b130911_3.jpg

更に、テーブルは全部壁から離れていて、カフェのお客様が満席でも、全部の絵に近寄って見られる作りになっています。
カフェギャラリーというのであまり期待していなかったのですが、ここはカフェというよりはギャラリーでした。

カフェは、一杯ずつ入れるコーヒーと、手造りのお菓子、あとビールなどもあります。
b130911_1.jpg

近所にはのらくろ通りとか、
b130911_6.jpg

リベット萌えの橋♪
b130911_7.jpg

すっかり気に入ったので参加します。

4人展「メカニカルラブ」
2013年10月 もうすぐなんですけど詳細は後日。
※私はクルマなど、メカを画題にした絵を5〜10点くらい出品します。

共通テーマ:仕事
今日のおやつ大磯教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。