展示のお知らせ「街を歩けば♪」喫茶おとら [2013年9月「街を歩けば♪」@喫茶おとら]

13otora_dm_a_s.jpg

13otora_dm_b_s.jpg

昨年4月にご好評をいただいた「喫茶おとら」で、また展示します!
「街歩き」をテーマに、昨年から今年にかけて東京以外で展示した作品(東京未発表分)を含め、12点を展示します。
店内は、基本的にはお席をお立ちになって絵をご覧いただいても大丈夫です。
少し飲食代のご負担がかかってしまいますが、リラックスして楽しんでいただけます。

------------------
街を歩けば♪ -東京-長崎-紀の川-笠間-益子- 吉永直子水彩画展
2013年9月25日(水)ー10月1日(火)
9時〜ラストオーダー19時30分
※恐れ入りますが、ご来場の際には喫茶のご注文をお願い申し上げます。
おすすめは紅茶600円〜。
9月末だと微妙ですが、暑い日なら、アイスフレーバーティーがとてもおいしいです。
↓メニューの詳細はこちら
喫茶おとら

2回目ということで、楽しみだったり不安だったりしますが、張り切って準備中です。
どうぞよろしくお願いします。

(9/29追記)
喫茶おとらの住所
文京区向丘1-9-8
電話 03-3815-7288

ご来店の際は、事前に場所をご確認下さい。
上に表示してあるDM画像切手面を印刷してお持ちいただくことをおすすめします。
現地で道を尋ねる場合は、「国道17号沿いの文京白山上(ぶんきょうはくさんうえ)郵便局」が目印になります。
郵便局を背に国道17号を見て、右に20メートルほどのところにあります。


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。