今日の千登世橋130804 [東京]

b130805_2.jpg

都電は、電車の屋根をふっくらと描くのが難しいです。
だったら電車なしの絵にすればいいし、この場所に描くこともないと思うんだけど、
どうもここに描いてしまいます。
このカーブを通過する姿がいいんですよね〜。
話は変わりますが。
四谷で行われたan-kazuさんたちのグループ展「第4回アンデパンダン展」に行ってきました。
b130805_1.jpg
会場はこういうスペースで、演劇や音楽もできるような複合アート施設です。

約30人の参加者が、自分の壁面の中で思い思いに表現していました。
組み写真がおもしろかったです。
年齢もキャリアもまったく違う人たちが集まったグループでしたが、そのバラバラさが気持ちよかったです。

マスコミ業界に入ったときから厳守事項であった「クオリティーを揃える」って、今の時代に合わない感覚なのかも。
どうなんでしょうね?
(現実的には、厳守したところで揃うものじゃないんだけど)
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。