お手本デビュー?! [書道・工芸]

師範になったので、児童用のお手本を書く順番がまわってきます。
早速、まわってきてしまいました。

お題は

「とうげ」(小1向け)。

私は大人になってから習い始めたので(正確には小学校のときちょっと習ったけどすぐ脱走)、
ひらがなを書いたことがなく

記念すべき初ひらがなwwwwwwwww
b130801_1.jpg

先生に直してもらって、再挑戦。
b130801_2.jpg

超下手wwwww
あの全然読めない大人のお習字より難しいです。
これから練習しなければ。

最初のお手本から駅名だなんて幸先が良すぎます!!
(あくまで前向き)

【参考】
奥羽本線 峠駅
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

和歌山の「似家絵」青い山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。