似神社 [2013年7−8月「旅の水彩日記」]

ついに、和歌山に似車絵上陸!

でも、描いたのはクルマではなく、和歌山らしく神社です。

__ 1.JPG

和埜和の和風カレー。
__ 2.JPG

そして、季節のタルトは、ブルーベリーとキウイでした。
__ 3.JPG

私の在店は今日までですが、絵は8月20日まで展示しています。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ドラもん

どちらも美味しそうです(^^)
by ドラもん (2013-07-29 17:46) 

ブリザド

似神社がOKなら、似電車とか似駅舎とか...

季節のタルト、インパクトあります!
食べるのが惜しいぐらいです
by ブリザド (2013-07-29 22:00) 

sonic

>>ドラもん様
おいしかったですよ〜。
by sonic (2013-07-30 15:03) 

sonic

>>ブリザド様
私の具象画はみな、似顔絵の延長かもしれないです。
タルトは、食べる前に5分くらい鑑賞しましたf^_^;)
by sonic (2013-07-30 15:06) 

FTドルフィン

参道の背の高い木が素敵ですね

カレーもタルトも
美味しそう〜!

by FTドルフィン (2013-07-30 20:09) 

sonic

>>FTドルフィン様
この木はよかったです。
蝉の大合唱で、会話も困難なくらいでした。
しかも至近距離に近寄っても蝉が逃げないです。
猫には逃げられるのにw
by sonic (2013-07-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉河寺18きっぷで帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。