新島々えきなかギャラリー 架け替え2013夏 [アルピコ交通(松本電鉄)]

なぎさトレインに乗りまして、
新島々えきなかギャラリーに架け替えに行きました。
ドラもん様、いつもありがとうございます。

今回のテーマは「日本の車窓から」。
列車内で描いた絵を中心に、流れる景色の今までよりは抽象的な絵です。
八ケ岳や松本城など、わかりやすいモチーフから始まったこの展示ですが、もうすぐ3年。
だんだん気持ちが自由になってきたといいますか、本性が出てきたというか、だんだんいつもの調子になってきたような気がします。
なんか私はこの組み合わせがすごく好き。

架け替え後。(7/22~)
壁側
b130723_16.jpg

手前の窓
b130723_20.jpg



↓拡大
b130723_23.jpg
b130723_24.jpg

奥の窓
b130723_21.jpg

参考に、こちらが架け替え前です。(4月~7/22)

壁側
b130723_12.jpg

窓側
b130723_11.jpg

奥の窓
b130723_15.jpg

b130723_14.jpg

こちらも、追々、展示を修了したものは鮮明な絵でブログupしようと思います。

架け替え後から絵を継ぎ足している線がなくなったのがわかるでしょうか?
そうなんです、A3複合機を購入しました。
A3までのスキャンとプリントができてすごく便利です。
しかもスキャンが早いし、音が小さい!
これからはF6サイズの絵まで、絵はがきにできます。

何でもっと早く買わなかったんだろう(パソコン周りのものは、だいたい買ってからそう思う....)。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

ドラもん

遠い所、ありがとうございましたm(_ _)m
sonic様の本調子でよろしくお願いいたします。
by ドラもん (2013-07-25 16:26) 

sonic

>>ドラもん様
こちらこそお世話になりました。
次は新しい工夫を、本調子で試してみます。
by sonic (2013-07-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。