今日の千登世橋 紙のテスト [東京]

今日は、新しく購入した紙のテストを兼ねて千登世橋に来ました。

某B房堂の半年に一度のセールで、ハガキ大にカットしたいい紙が安く出るのですが
セール品なので、一度買ったら最後orz
一期一会の紙たちよこんにちは。

紙A。
いつも使っている画用紙と似ています。

b130720_1.jpg


予想通り。
素直な描き味。

紙B。
これは前にセールで買ってとても気に入った紙と良く似ていて、期待が高まります。
ただちょっとだけ色は違うけど。

b130720_3.jpg

よしっ!
これはお気に入りの紙の色違いだ!!
大当たり!!

紙C。
これはちょっと厚くて、初めて見るタイプ。
色は白過ぎず、黄色過ぎずいい感じです。

b130720_4.jpg

これはガッチリ塗らないと平坦な感じになってしまう手強い紙。
書き込むと重厚な表現が出来そう。

ていうか、晴れてきた!

b130720_5.jpg

涼しくてなんだか9月みたいでした。
まだ7月なのに..。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。