今日の千登世橋20130713 [東京]

最近あまりにも暑いので、野外スケッチはかなり危険です。
日陰ならちょっとは大丈夫かと思い、千登世橋の下に来てみました。

b130713_10.jpg



自転車で橋の上から下にまわるには、この坂を下ります。
b130713_01.jpg
ここを下るにはそれなりの決意が要ります。

そして明治通りに出ました。
b130713_02.jpg
すぐ右には、都電の線路があります。

いつ見てもいいリベットです。
b130713_03.jpg

b130713_04.jpg

b130713_05.jpg

b130713_06.jpg


ペンキを塗ったのは最近みたいですが、橋は古いです。
橋の銘版もどこかにあるだろうけど、暑いので探す気にならず。
b130713_07.jpg

NTTのケーブルもありました。
b130713_08.jpg

この場所は、あまり涼しくなかった上に、かなり空気が悪くて、局地的に光化学スモッグが発生しそうな雰囲気でした。
それに平行感覚がおかしくなりそうな構図でした。ヤレヤレ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

そばっちに会ってきた10年前の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。