某民家を描きに行った(1)栗橋 [遠征]

「某民家を描いて欲しい」というご依頼があり、北関東方面に行ってきました。
一応、写真を見せていただきましたが、普通の家でした。
しかも、サプライズプレゼントにするということですので正攻法は無理そうです。
緊張〜。

民家は東武日光線沿線にあるため、まずは東北本線で栗橋へ。

b130613_001.jpg

早速、スペーシアがお出迎え♪
b130613_002.jpg
あれっ?!池袋にスペーシアが来るときって何がどうなって乗り入れるんだっけ??
東鷲宮と栗橋と東武の関係がイマイチよくわかっていない私です。

業務用の小さいホームがありました。
b130613_003.jpg
あそこに立ってみたいです。

東武の栗橋駅は、和風の作りです。
初めてちゃんと見ました。
b130613_004.jpg

貨物が来ました!
b130613_005.jpg

お名残惜しいですが、時間もないので東武日光線に乗り換え。
だいたい30分に1本、電車が来ます。
b130613_006.jpg

貨物はどんどん来ます。
b130613_007.jpg
b130613_008.jpg

地味に鉄運を使ってますw

中央に、JRと東武を結ぶ渡り線がありました。
ここをスペーシアが通るみたいです。
(車止めのひとつ上の線路)
b130613_009.jpg

通っているところを見たいなぁ....。

続く。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。