再びナイアガラに行った [【業務日誌】]

先週ナイアガラに行ったときに、駅員3さんにナイアガラでの展示を打診されまして、店内をもう一度見に行きました。
内装の方向性はまだ未定のようで、開店前にひととおり写真を撮らせていただきました。

これで未定なのか?!という感じですけど(驚)。

入口から奥方面。
旧客(999みたいな座席)のクロスシートが3つと、カウンター席があります。
b130606_01.jpg

カウンター席からの眺め。
b130606_02.jpg

カウンター席はガラステーブルになっていて、中はNゲージ(動きます)やグッズが飾ってあります。
b130606_03.jpg

壁に取り付けてある車窓の内部にも、部品がディスプレイされています。
b130606_04.jpg

b130606_05.jpg

b130606_06.jpg

入口のドアは「食パン」。
(食パン=JR西日本管轄の北陸地域を走っていた、寝台電車を改造したちょっと珍しい電車。)
b130606_07.jpg

この中のどこかが、現在、絵に変わった模様です。
(※お試し用の旧作のプリントです。)
部品の方がよかったと言われないように祈るばかりですが部品に負けるなら本望か(笑)。
国鉄時代の様式美は素晴らしいですからねぇ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。