夏シャツに...【「東京から○○へ」展示作品】 [2013年1月「東京から○○へ」]

b130527.jpg

夏シャツに
蟻のぼりをり
天主堂

2012年6月 長崎市東山手
水彩F1

右側の建物は活水女学院、奥の山の中腹にあるのが大浦天主堂です。
大浦天主堂はいろいろなところから見える建物で、観光案内の方などに「あそこに見えますよ」と教えてもらうことがよくありました。
しかし...実は、教えられてもよくわからなかったです。
他にも目立つ建物がたくさんありますから。
でも、なんだか急に自力で見つけられるようになりました。謎です。

昨年は長崎に3回行って、時間的にも体力的にも経済的にもとても大変でした。
でも、そういう苦労を遥かに越えた出会いや体験がありました。

私は思い切りはいいのですが、お金のかかることはあまりしないので(笑)、こういう感覚を体感するのは初めてでした。
今年もまた3回くらい行きたいです。
大丈夫か自分?!
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。