「途中下車の旅」新島々えきなかギャラリー [アルピコ交通(松本電鉄)]

新島々えきなかギャラリーを架け替えました。

前の展示が桜なので早く換えないといけないのに予定が合わず、今回は特別に駅の方に架け替えていただき、
ドラもんさんに撮影していただいたお写真をお借りしました。

テーマは「途中下車の旅」。
メインの展示は、山と線路と上高地線。
b130511_03.jpg

全部上高地線でまとめられるほどのネタはまだなく、他の線区から、山と鉄道の風景を選びました。
夏場は登山のお客様が多いですから、山の絵は反応がいいようです。
b130511_01.jpg

旧島々駅がチラ見えしています。


b130511_02.jpg

窓の向こうに見える、アルピコのバスがかわいいです。

今年こそ上高地に行きたい!!
(これだけ上高地線に乗っているのに上高地に行ってないなんてなんてわかりやすい鉄ちゃんw)

--------------------------
ここからはは自宅で撮影。
どこかで見たことがあるような絵も混じってます(ていうかこのブログに載せた絵が多いかも)。
__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

__ 4.JPG
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 4

FTドルフィン

今年こそ、上高地線へ行きたい・・・
やばぃ〜、山の雪が解けていくぅ〜。。。
by FTドルフィン (2013-05-13 18:49) 

sonic

>>FTドルフィン様
さすがに上高地はなかなか雪が溶けないですけど
梅雨が来ちゃいますよ〜(^^;)
by sonic (2013-05-18 06:48) 

ドラもん

ご訪問が遅くなりました。
えきなかギャラリーのご紹介、ありがとうございます。
架け替えの制作、お疲れ様でした!
by ドラもん (2013-05-21 16:25) 

sonic

>>ドラもん様
この度はお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様の感想ノートを拝見するのを楽しみにしています。
by sonic (2013-05-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。