粉雪や...【「東京から○○へ」展示作品】 [2013年1月「東京から○○へ」]

IMG_8227.jpg

粉雪や
足跡ふたつ
乗車位置

塩尻駅 2013年1月

大きくカーブして、駅に入って来るミニエコー。
数ある電車の姿の中でも、ホームから見る、駅に入ってくる電車の姿が一番好きです。
ミニエコーは3月で引退して、新しい電車は2両なので、もしかしたらこのカーブを曲がってくる姿は
この時よりも見応えがあるかもしれません。
-------
飽きてきたのでまた絵とは関係ない話。

知り合いの某○○さんがいて、なぜか私を人に紹介するときに、
「鉄道マニアの吉永さんです」と言います(笑)。
しかも、すでに私と顔見知りである人に対してもそう紹介するので、「えっ?!そうだったの?!」ということになり、、、、
私は何も変わっていないのに、最近どんどん鉄道マニア度が進行しています。
しかも激しい葬式鉄系だと思われているようです。

何らかの事情で、某○○さんにとって、私は鉄道マニアでないと困るみたいで。
なんかもう何でもいいやwwと思っています。

渋谷駅の移転とかについて話題にされたけど、正直に「最終日は行きませんでした」と言ったら意外な顔をされました。
おもしろかったので、これからも期待を裏切っていきたいと思います。

私としましては....人から誰かを紹介された場合、本人の自己紹介をしっかり聞いた後で人間関係を築き始めないと、どうにもならないんだなと実感しております。

なお、この話題は進行中なのでオチはありません。



トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。