まんが彩色完了! [浄土ヶハマン]

IMG_5578.jpgIMG_7879.jpg
なかなかの出来上がり(多分)。
珍しく自画自賛なしw

以前なら、このあとフキダシに鉛筆でネームを書き込んで終了でした。

しかし、今回はこれからスキャンし、ネームをPhotoshopで打ち込みます。
これはβ版なので、とりあえずフォトショで。
本番はIllustratorかInDesignに本格的に挑戦したいです。
量産型商業誌の現場ではどうやって作っているのでしょうか?
そういう情報はどこで調べたらいいのか、完全浦島状態。

キャラの髪の色(濃さ)がばらばらなのは、コピーしたときの見栄えをチェックするためです。
なるべくお金をかけず、オンデマンドに拡散したいです。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

FTドルフィン

色をモノトーンで再現するのは
究極の技ですよね!!
by FTドルフィン (2013-04-06 08:28) 

sonic

>>FTドルフィン様
この場合、オリジナルの色がこれから決まるので、つじつま合わせを行いますw
by sonic (2013-04-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。