まんがを描いています [浄土ヶハマン]

最近ブログがおろそかな理由は...
半年前からまんがの仕事をしていて、それはもうすぐ公開。

↓そして、こちらが趣味で描いてる「浄土ヶハマン」。
IMG_6567.jpg

もうすぐ完成!

まんがの媒体から完全に離れて、数えてみたら25年。
新しいことをするのも刺激的だけど、久しぶりというのも不思議な感じです。
もしかしたら、全く新しいよりも刺激的かもしれないです。

普通の仕事よりも集中してしまいます。
架空の世界おそるべし。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

FTドルフィン

趣味の方も読んでみたい!!

先日の絵画展の時
経歴の最初の方に
漫画を書いていた記述があったので
気になっていたのです!!
by FTドルフィン (2013-04-03 20:41) 

sonic

>>FTドルフィン様
そうなんです、私はまんが出身。
もうすぐ、見ていただけます。
by sonic (2013-04-05 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。