みどりの山手線俯瞰撮影!! [【業務日誌】]

いや〜、今日はやっとみどりの山手線に会えました!!

しかも、その後の行き先が線路際の某ビル!!
私が時々行く場所の中でも一二を争う景観です。

__ 1.JPG
(許可を得て撮影、upしています。)

今年の春らしい、いい霞っぷりです。
某ビルの方々も、テレビでは見たことがあるけど実物は見たことがないということで、テンションが高まります。
(私につきあってくれてたのかも笑)

貨物が来ました。

__ 1.JPG

そして本命。
__ 2.JPG

!!!!!!!(喜)

帰りには駅でも撮ってみました。
定員1名ほどのホームの端でしたが、平日だし誰もいなかったです。

__ 3.JPG

__ 4.JPG

__ 5.JPG

安全な場所から撮影しています....が、列車の停止後にホームドアから手を伸ばしたりしてしまいました。
自分では100%安全で大丈夫だと思っていても、見ている人が真似るかもしれないから止めた方がいいと実感。
山手線はホーム侵入速度が特に速くて、黄色い線の内側でもホームの先は危険だなあと思います。

やっと会えた初日にここまで堪能できるとは♪
また鉄にひとつ運を使ってしまいました(笑)。

余談ですが。
一本後はSuicaラッピングでした。
また一つ運を....ww

__ 2.JPG

__ 3.JPG
nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。