似○○絵at Punto(水戸) [絵画・イラストレーション]

__ 1.JPG

このお店で似○○絵(通称にくるま)を描いてきました。

__ 2.JPG
-------------------
このお店、punto(プント)は、デザイン事務所が運営するギャラリー的なセレクトショップです。
東京は、画廊及びギャラリーと雑貨屋さんとフリースペースの差別化がはっきりしていると思うのですが、地方都市ではそれらの垣根を取り払ったようなショップが目立つなあと個人的には思っておりまして、そんなカテゴリーのお店です。

__ 3.JPG

水戸近辺のショップカード、チラシが勢揃い。

__ 4.JPG

__ 5.JPG

ものすごく曖昧でわかりにくいことを書いてるなあという自覚はありますが、実際、ギャラリーと雑貨屋さんの区別ってすごく曖昧だなあとこのごろ思っていて。

意味不明な仕事初めの記事となりましたが、改めまして今年もよろしくお願いします。

トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。