新島々えきなかギャラリー 展示替えしました [アルピコ交通(松本電鉄)]

__ 4.JPG

とても久しぶりになってしまいましたが、新年を迎えるにふさわしく、新しくなりました。
今回は「春を待つ」と題しまして、信州を中心とした各地の桜の絵(プリント)を飾りました。

__ 1.JPG

__ 2.JPG

そして、各地の駅舎。
__ 3.JPG

アルピコ交通様、このような場所と機会をありがとうございます!

夜の新島々は初めてでした。
この待合室は、夜の雰囲気がいいという話を聞いて、暗くなってから行ってみました。
__ 5.JPG

高原の凛とした空気を感じました!
オフシーズンの静かな新島々をどうぞよろしくお願いします。
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

ドラもん

最後の車窓から、お月様がとてもきれいに見えました(^^)
by ドラもん (2012-12-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失せ物出る寒かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。