「東京人が歩いた長崎」展示の様子【2012/10-11長崎市東山手甲十三番館】 [2012年10-11月「東京人が歩いた長崎」]

「東山手甲十三番館」での展示は、昨日終了いたしました。
ご来館いただいた方々、また、お気持ちに留めて下さった方々に心から感謝を申し上げます。

そして....ここのところ展示が続いたことで、お待たせしてしまっている案件に関わっている方に、お詫びを申し上げます。
スケジュールを組むのは慣れていると思っていましたが、イラストと展示活動は全然違いました(今思えば当たり前ですけど)。
更に今思えば、フリーでイラストの仕事をしているといっても、各編集部には進行担当者がいて、しっかり管理されていたのです。
そんな仕事の仕方も今はもうほぼ過去の話。
帳尻が合わない状態はここ1年くらい続いていました。
イラストの仕事を始めてから、スケジュール調整に慣れるまでも3年かかりましたので、それを基準に考えると多分、自分で進行管理をすることに慣れるのにはあと2年くらいかかると思います。

どうぞ厳しく催促してください(笑)。

----------------------------
前置きが長くなりましたが、長崎市の東山手十三番館での展示の様子をお送りします。
まずは説明なして全体の様子をどうぞ!

ブログで、展示の様子をどう紹介したらいいかも試行錯誤中です。
ご意見、ご希望、ご感想などコメントをいただけるとうれしいです。
(画像サイズだけはご希望に添えず申し訳ありません。)

ではどうぞ!
b121108_02.jpg
b121108_03.jpg
b121108_04.jpg
b121108_05.jpg
b121108_06.jpg
b121108_07.jpg
b121108_08.jpg
b121108_09.jpg
b121108_10.jpg
b121108_11.jpg
b121108_12.jpg
b121108_01.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 2

あおたけ

かしゃまに続き・・・いや、ダブルヘッダーでの長崎、お疲れさまでした。長崎はちょっと遠くてお伺いできませんでしたが、写真を見ると、建物の特徴をそのまま生かしたような、いい雰囲気の展示ですね〜。
by あおたけ (2012-11-09 09:17) 

sonic

>>あおたけ様
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
ダブルヘッダーってうまい表現ですね。
場所に助けられましたが、画廊にはない天井の高さに緊張しました。
これからもチャレンジしていこうと思います。
by sonic (2012-11-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。