Gallery浄土ケ浜open!! [三陸・宮古]

今日、三陸宮古の浄土ケ浜にユニークなギャラリーがオープンします。

Gallary_Jodo_s.jpg

(みやこ浄土ケ浜遊覧船facebookページより借用)

みやこ浄土ケ浜遊覧船Web site

詳細は上記facebookページ、Web siteにて!!
facebookページはどなたでもご覧になれます(ログイン不要です)。
-----------
私もまだ見ていないので、どんな感じになっているのかとても楽しみです。
場所は、このポスターの撮影地のあたりです。

IMG_8900.jpg

さて。
当ブログをご覧の皆様はお気づきかもしれませんが....

いろいろ展示しすぎて、一件一件が弱くなっていないか不安になってきました。
で、今更ですがかしゃま文化会館の追加DMハガキを書いています(笑)。
失礼かつマヌケであります.....。すいません。

お知らせの仕方が多様化して、有効度も様々で、すごく迷います。
でも、自分では不完全に思える部分でかえってうまくいっているような気がします。
それが絵のおもしろいところ。

さあ今日もがんばるぞ!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。