益子絵図 夏【「益子絵図」展示作品】 [2012年8月「益子絵図」]

2012年8月、ごはん屋ギャラリー猫車で展示した作品、これで最終回です。

12nekoguruma_map_l.jpg

益子絵図 夏 
2012年7月 F10

これはお店のいちばん奥に飾りました。
ノリとしては床の間的に。
IMG_6696.jpg

これも、近づいて見る人はあまりいなかったけど、お店の雰囲気に合っていて楽しんでいただけだと思います。
夕立の直前を表現してみました。

春バージョンとだいぶ違いますが、実際益子は季節によってこのくらい色が違います。
次回、猫車での展示は2014年3月の予定です。
秋冬の作品も充実させて行きたいと思います!!

余談ですが。これにて
「次の展示前に、前回の作品ブログUPを終える」
というmy目標を達成しました!!............あ、絵はがきを忘れてたorz

現在、絶賛かしゃまの準備中!
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下鉄の工事20120928新作巻物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。