猫車がある森【「益子絵図」展示作品】 [2012年8月「益子絵図」]

2012年8月、ごはん屋ギャラリー猫車で展示した作品です。


IMG_6796.jpg

12nekoguruma103s.jpg

猫車がある森 ハガキ大 2012年7月

画面右奥の森が、猫車のあるところです。
この田んぼの脇を走るアプローチがいいというお客様がたくさんいらっしゃいます。
私もこの道が好きです。
でもここでうっとりして油断していると、お車の方は、猫車の入口を見過ごして広域農道まで行ってしまいます(笑)。

今はもう、稲刈りが済んでいるかもしれません。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 2

ブリザド

猫車の入口、確かに気を付けないと見落としそうでした。まあ、それ以前にウチのカーナビは入口の反対側(猫車からみて、入口のない西側の道路)に誘導してくれましたが...or2
by ブリザド (2012-09-15 20:22) 

sonic

>>ブリザド様
そのカーナビは優秀です。
カーナビによっては、あるとんでもないところに案内するそうで、決まった場所から問い合わせの電話がかかってくるそうです(笑)。
by sonic (2012-09-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。