七井駅汽車のあと【「益子絵図」展示作品】 [2012年8月「益子絵図」]

2012年8月、ごはん屋ギャラリー猫車で展示した作品です。

IMG_6792.jpg

七井駅 汽車のあと
2012年7月 ハガキ大

nekoguruma002s.jpg

七井駅は一応、猫車の最寄り駅で(といってもここから約4キロ)、会期中利用していました。
小さな駅ですけど交換駅で、下館方面、茂木方面ともに見通しがよく、汽車を見るにはいい駅です。

でも大人は使ったことがないみたいです。
近くには高校があって、高校生の利用は多いですが。

数年前に前の駅舎が不審火で消失したとか。
で、ホームにはのんびりとした雰囲気とは不似合いな監視カメラが付いています。
おそらく私が描いているところはバッチリ監視されていたでしょう(笑)。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 2

ドラもん

かしゃま文化会館では、立体物の展示も!陶芸にチャレンジ、自分もやってみたいです。自分の相方のお茶碗、自家製だそうです(^^)
by ドラもん (2012-09-10 15:29) 

sonic

>>ドラもん様
体験のチャンスがあるといいですね。
相方さんの作品が気になります。
by sonic (2012-09-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。