長崎の食べ物 [長崎]

恒例の?食べ物特集です。
でも今回はかなり質素でした。
一番節約できるのは食費ですからね〜。

普通の定食屋さんの皿うどん(普通とはいっても有名店らしい)。
ソースをかけてくださいと言われました。
__ 1.JPG

これで650円。今思えば、眺めのいいあそこの994円は高かったなー。

平戸口桟橋近くのスーパーでもらったバナナ。
__ 2.JPG

たびら平戸口駅の売店で買ったご当地パン?福岡の会社でした。
__ 3.JPG

佐世保のトンネル市場で買ったお惣菜とごはん。
佐世保バーガーを食べようと思っていましたが、それ以外の食べ物のあまりの安さに気が変わりました。
揚げたてのさつまあげが150円、ごはんとゴーヤの炒め物は各100円。
__ 4.JPG

さてさて、これで現地での制作は終了。
10月下旬からの長崎での展示に向けて、どうしようかな??
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。