平戸 寺院と教会が見える風景 [長崎]

IMG_7033.jpgIMG_9444.jpg
平戸の有名観光ポイントです。
「異文化が調和した風景」という歌い文句ですけど、実際見ると、かなり違和感がありました。
教会の存在感がスカイツリーのようでした。
昭和初期の建築なのに。

でもこの道はすごくよかったです。
平戸はずっと行ってみたかった場所で、とても満足しました。
当分、新しい場所にはどこにも行かなくていいと思うくらいです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

田平へ田平天主堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。