喫茶プペ 準備進行中 [2012-13年 店舗での展示]

あらたな展示場所として開拓中の神田の喫茶店。

喫茶プペ
千代田区神田錦町3-13-1
tel:03-3295-9746

__ 5.JPG

以前ご紹介した記事

__ 3.JPG
チェーン店全盛の神田エリアで、昔ながらのスタイルでがんばっているお店です。

だいぶ展示が出来てきました。
__ 4.JPG

画廊ではないので、手探り状態で、ちょっとずつ作って行く感じです。

__ 3.JPG

そんな途中の感じも含めて楽しめるかもしれないので、お立ちよりいただければうれしいです!!
__ 2.JPG

__ 1.JPG


場所がちょっとわかりにくいです。
yahoo地図で最も拡大するとお店の名前が出て来ますので、ご参照いただくのが一番確実です。

お店は喫煙可能です。
おタバコの苦手な方には、お昼時以外の時間帯をおすすめいたします。

喫茶プペ
千代田区神田錦町3-13-1
tel:03-3295-9746


トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。