大きな木のある道(油彩F4)【2012絵画展作品】 [2012年1月「海の底が動いた年」]

__ 2.JPG

これは前の記事で紹介した絵と近い場所のイメージです。
そば畑の中にある道の向こうに、旧家とけやきの大木があり、その奥には高い山が連なっています。

遠近感とか、木の大きさとか、そば畑の色とかなんだかとてもよかったです。
ただ、そのよさが自分でもよくわからず(笑)
とても中途半端......。

実ったそば畑が赤と黄緑という取り合わせが、毎度難しいなあと思います。
理論的にはけして美しいとはいえない色の組み合わせですが、本物はいいんですよねー。

5年後くらいに見たら懐かしい絵になりそうです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。