百合(油彩SM)2012年1月【2012絵画展作品】 [2012年1月「海の底が動いた年」]

__.JPG

百合(油彩SM) 2012年1月

完成直後にもUPした絵です。
この写真は、今日の状態です。
完全に乾いて、ツヤがなくなり、各色落ち着いて少し雰囲気がかわりました。

乾くにつれ、重金属を使った色は、鈍くなります。
私はその変化があまり好きではないので、そういう色はあまり使わないです。
それに、重金属系の絵の具は高いんです。
公募展などで重金属系バリバリの大作を見ると、お金あるんだなーなんて思ってしまうww

そして、無駄だと思う(すみません.....)。

完全に乾いた状態で出来上がりチェックして出品するのが理想です。
と、すると今月中には来年分を完成させないと(笑)。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。