B.B つばめ展示「古い道、新しい道」 [blog]

4月22日(日)、清瀬の鉄道床屋さん「B.B つばめ」の絵を架け替えました。
B.B つばめ

今回の展示内容は「古い道、新しい道」。

b120428_04.jpg

3月22日につばめの仲間と行った上毛電鉄デハ101貸し切りツアーのときの絵と
先日「喫茶おとら」でご好評をいただいたお台場の絵、4枚で構成しました。
b120428_01.jpg

b120428_02.jpg

b120428_03.jpg

上毛デハツアーの絵はがきを2枚追加しました。

友部ー小山のサボはこの後、上毛仕様に付け替え予定だそうです。
どんなサボが来るのか楽しみですねぇ。
私にとってはこの「展示に合わせてサボが変わる」というのがかなりツボなんです。

お隣には、絵本作家さんの原画、お店関係者様の水彩画などもあります。

作業終了後には、念願の「肉汁うどん」を食べてきました!!
武蔵野エリア独特のうどんです。
松郷庵甚五郎

b120428_05.jpg

B.B つばめ
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。