喫茶おとら14(土)14時以降在店 [2012年4月「東京のほそ道」喫茶おとら]

「東京のほそ道」は、4日目を迎えました。
気にかけていただいた方々、ご来店くださった方々、ありがとうございます!!
おかげさまで順調に進んでおります。

本日東京はあいにくの雨です。
今日14日(土)は、14時以降在店します。
明日15(日)は、13-17時の在店になります。

今回の展示にあわせて、こんなものを作りました。

IMG_3170.jpg



喫茶おとらを中心としたエリアの絵図です。
このエリアをよく調べたら、予想以上にいろいろな切り口があって、もっともっと
研究の余地有り!!です。

そして、ランチの豆とひき肉のカレー。
スパイシーなんだけど濃厚すぎず、紅茶によく合うカレーです。
IMG_9345.jpg

ではお店でお待ちしております。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。